ピエロ日記

なんの知識もひけらかしもないが笑って見ていただければそれ幸いかと思っております。どうぞよろしくお願いします。

7月7日 七夕日和

どうも、静寂の一間からこんにちは。                       雨雨雨雨曇り挟んで雨模様。これじゃ心も晴れませんな、そう思う毎日でございます。  世間もSNSも七夕一色、ミーハー触発boyのわたくしですから当然短冊に一握りの思いを乗せてきたわけですけどふと、思いまして。                                  どうして女男のカップルの再会を祝しているのかなと。いや!まーたこいつひねくれてるわwって思った方はそのとおり!ですけど少し待っていただきたい。         

だって考えてみ?考えてミソ?こちとらナオンの一人も居ねえのに祝してられっかっての!!!                                     なんでしょう、精神的寝取りといいますか、寝取られて精神ぐちゃぐちゃにされた気分です。童話に嫉妬とかなに考えてるんでしょうね。

 

 

こんな日はマドモアゼルをおかずにお酒を交わすのに限ります。

おやすみシーユーアゲインスト。