ピエロ日記

なんの知識もひけらかしもないが笑って見ていただければそれ幸いかと思っております。どうぞよろしくお願いします。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

久しくログインしてなかった拙者丸ですが暇だったのでログインしてみました。

2年前のわたくしが将来日本を支えるとんでもサイトになると信じ『はてなブログ』に記事を書いたわけでごじゃりますが、2年経ってどうでござんしょう。

noteだのabemaだの、なんならFC2ブログにすら知名度で劣る始末でございます。

もしあの頃にnoteを選んでいたら今頃西野に次ぐ超有名ブロガーになってたかもしれません。

先見の明(せんけんのめい)が足りてなかった所存でございますな。

それはさておき久しぶりにログインしたのですから色々遊ぼう思ってアクセス数とか見てたわけですよ。

 

なにが起こってるんですかこれは。

アクセス数がとんでもござらんことになっておりますよこるぇ。

これはおそらくはてなぶろっちの原住民たちが見つけて私の記事を読み漁ってるという結論でし。

まだこのブログサイトに住み着きどうにかこうにかnoteだのabemaだのに追いつこうとするその意志に感服いたしました。

ま、noteには勝てないでしょうからわたくしミーハーはnote移転を決意したところで最後の記事を締めますね。