ピエロ日記

なんの知識もひけらかしもないが笑って見ていただければそれ幸いかと思っております。どうぞよろしくお願いします。

7月13日、雨

雨です。雷もごろごろです。わたくしが村上春樹だったら雨報告だけでお金を稼げるのでしょうがそういうわけにはいきません。                           お外は雨模様、平日昼ということで周りの家は真っ暗。田舎っぺのわたくし外見渡すも家々ばかりで真っ暗クロスケです。物理的にお先真っ暗ですねww            そういう中で私の部屋の明かりだけポツっと付いているので太陽のような気持ちになって優越感に浸れます。                                  この暗く、でもひらけた場所を今照らしているのはわたしなのだと、優越感に浸るのです。                                       これくらいで幸せになれるわたくしを不幸せだと思う人もいればポジティブシンキングで超幸せと思う人もいます。                               もしかしたらこの暗く閉ざされた部屋を明るくした瞬間が幸せへの第一歩なのかもしれませんね。                                       

 

ちなみに今サマーウォーズ~栄の活躍~を聴いているので余計に浸れています。          今「浸れます」で変換したら「浸れますレイプ」というとんでもない予測変換を出してきたグーグルIMEさんにキレ散らかしながらこの日記を締めようと思います。