ピエロ日記

なんの知識もひけらかしもないが笑って見ていただければそれ幸いかと思っております。どうぞよろしくお願いします。

エロゲの主人公

南無阿弥陀仏色即是空、どうもこんばんヴァ。生ける保養具とつにゃんです。          

そろそろ体臭を気にする季節になってきましたが、、家ごもりでいらっしゃいますか。そうですか。                                   この拙者丸は毎日出会いに勤しんでるわけでございますが、自分磨きの為にエロゲ原作のアニメを見ていたのが今まさに功を奏し行動力おばけに变化しています。          ああいう主人公ってただただ生活してるおまいらと違うのがやっぱり行動をするんですよね、ヒロインに難ありだったらまずお節介野郎になる。そこでお節介かけたくないとかいう有能風無能な思考がもうダメ。1out。やっぱりそこでいかにお節介かけて行動を起こすか、だって見てみ?ハーレム主人公って全員女の子に突っかかってるでしょう?

 

って自慢げに上から語ってますけどこうやってパソコンカタカタしてる時点でお察しですね。

悲しくなってきたのでもう寝ます。じゃあなくそやろう!