ピエロ日記

なんの知識もひけらかしもないが笑って見ていただければそれ幸いかと思っております。どうぞよろしくお願いします。

ビートルズ

何故記念すべき二投稿目がビートルズなのかと申しますと私が好きだからです。それ以上は御座いません。                                   が、思いつきはございましてブログ名を見てお察しいただけたお仲間の皆様おるかと思いますがビートルズ物語という作品をブログ名に入れ込み、、、パクらせて頂いていますので書かせていただこうかしらと思いまして。。                           

ビートルズの歴史って意外と浅かったりするんですよね。濃いことは確かなのですが実際に活動してた期間って案外短くホタルのようなバンドメンだったということですね!オッホー↑w                                       う、うん(咳払い)まあこのブログは知識をひけらかすものではないのであまり深くは語りませんがビートルズはほんとどの曲も素晴らしくて、、っていっても歌詞を調べてしっかり歌詞の意味を知っているのは数曲なんですけど。。ね!いいんです!雰囲気を楽しんでてもいいんです!「Hey Jude」なんかは雰囲気を楽しんだ曲ですしおすしああいう「楽しんでるなあ」を見て楽しむっていうのも音楽だと思いますからね!!

なーんか長々語ってましたねwイチャモン付けてあーだこーだ言ったほうが君らは面白がってコメントだのお気に入りだの付けるのかもしれませんが、だとしてもビートルズには何も言いません。

ただひたすらに、 A day in the life 。